2015年06月28日

第102回 「死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?」より4題

どーも今晩は、正やんです。

今回は怪談朗読、「死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?」より
『祖父の手記』『執着』『憑かれる』『儀式』
の4題を朗読。



ご意見ご感想その他ありましたら、

daretokuradio@gmail.com

http://twitter.com/daretokuradio

までお願いします。

また、もしよろしければメールフォームもございますのでご利用下さい。


楽曲については、下記サイトよりお借りしております。

オープニング・エンディング曲
0039ドットコム

http://www.oo39.com/


オープニングボイス・CM協力
南国さざなみ放送局・あしゃみん様

http://ripple-station.com

お知らせ、と言うかお願いと言いますか・・・、『ネットラジオの歩き方』の
深澤さんがパートナーを募集しておられます。
詳しくは以下のリンク先をご参照下さい。
”お星サマに願いを☆”恋愛プロジェクト

http://yanastar.com/starlove.php



ラジコマ
ラベル:怪談朗読
posted by 正やん at 00:00| Comment(1) | 怪談朗読 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさやんさん、はじめまして。
リクというわけではないのですが。。。
洒落怖系の朗読も毎回聞かせていただき味があって大変素晴らしいなぁと思ってるのですが、個人的にもっとまさやんさんの体験談(特に竹やぶのお話しは最高でした)がもっと聞きたいです。といっても体験談なわけですからその後何もなければ不可能な所望になるわけですが。。。

もし可能であれば宜しくお願いします。
それでは、また頑張って下さいね。陰ながら応援しております。
Posted by 時島 at 2015年07月13日 03:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください