2015年06月14日

第101回 「山にまつわる怖い不思議な話・雷鳥一号の怖い話」より5題

どーも今晩は、正やんです。

今回は怪談朗読、「山にまつわる怖い不思議な話・雷鳥一号の怖い話」より
『くだん』『変わった客』『釣り針と黒い糸』『火の番』『腹が裂かれた遺体』
の5題を朗読。



ご意見ご感想その他ありましたら、

daretokuradio@gmail.com

http://twitter.com/daretokuradio

までお願いします。

また、もしよろしければメールフォームもございますのでご利用下さい。


楽曲については、下記サイトよりお借りしております。

オープニング・エンディング曲
0039ドットコム

http://www.oo39.com/


オープニングボイス・CM協力
南国さざなみ放送局・あしゃみん様

http://ripple-station.com

お知らせ、と言うかお願いと言いますか・・・、『ネットラジオの歩き方』の
深澤さんがパートナーを募集しておられます。
詳しくは以下のリンク先をご参照下さい。
”お星サマに願いを☆”恋愛プロジェクト

http://yanastar.com/starlove.php



ラジコマ

タグ:怪談朗読
posted by 正やん at 00:00| Comment(2) | 怪談朗読 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コラー!まささんw
弁明少なすぎだろw
もー!おかえりなさい!!これからも聞くゼー!!
頑張ってください!!リスナーメール少ないけどwww
応援してるぜ!
Posted by Az at 2015年07月22日 16:05
コラー!まささんw
弁明少なすぎだろw
もー!おかえりなさい!!これからも聞くゼー!!
頑張ってください!!リスナーメール少ないけどwww
応援してるぜ!
Posted by 野良犬 at 2015年07月22日 16:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください